カレンデュラマンゴー。。。

K3SS0160

うん。。。こないだの4種類作ったから2個目。。。

これマンゴ―バター7%入ってるやっつ。。。

K3SS0294

とゆことで。。。

昨日お風呂に入ったみゃびたんデス。。。

IMGP9324

んで。。。こないだめっずらしく中くらいのハエがね。。。

お部屋に侵入。。。

IMGP9287

もうね。。。すっごくうるさい。。。

にゃんここれだけ居たら誰かなんとかしてくれってカンジだが。。

IMGP9317

気にしてる子はこの2人だけ。。。。

半日ブンブン飛んでてうざかったけど。。。

結局次の日になったら居なくなってました。。。

あれ。。。誰かしとめてくれたかな??。。。

ちょっとワカンナイ。。。

まる。。。

2 comments to “カレンデュラマンゴー。。。”
2 comments to “カレンデュラマンゴー。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    ケーキみたいで美味しそう 上には何がのってるの?
    ハエ わかる~ イライラするよね 誰がしとめたのかな? 私的にはモブクンが候補にあがりますが・・・ まさかy試食はしてないよねぇ(^_^;)

    • どもこんばんはっ。。。^^
      あの黄色のハーブはマリーゴールドデス。。。
      ハエどこいったのかなぁ。。。やっぱ食べられたのかなぁ。。。( ̄ー ̄;
      考えるとイヤだわ・・・・・

Comments are closed.