初の集合写真に挑戦。。。

K3SS0307

ウェットに目が無い子。。。かのん、みやび、モブリ、もあん、むぅな、まりあ。。。

ドライフードのほうが良い子。。。なずな、めるが、ムッシュ。。。

コナカンジで名札付で準備します。。。。

IMGP9340

そして並びが重要。。。

相性と性格から緻密に計算済み。。。ヾ(- -;)

つーかテーブルが小さいな・・・・

並べるとぎっちぎちだわ。。。(; ̄ー ̄A

IMGP9348

さて。。。問題です。。。

誰が居ないでしょうか?。。。。

K3SS0318

正解はめるがでしたぁ~。。。

がっちゃんの場合夜ケージ内で1人悠悠自適に。。。

ごはん自由に食べ放題システムより。。。。

朝一でもお腹が空いてないっていうより満腹に近いため。。

ぜんぜんゴハンにがっついてくれない。。。。(ー’`ー;)

IMGP9353

とはいっても、一応大好きないつもと違うカリカリを準備してるため。。。

多少は食べてみたり。。。

うはは。。。作戦勝ちっ♪

IMGP9356

でもやっぱりいーらないっ。。。

と、揃った時間ほんのわずか・・・・

そしてフォーメーションに乱れが出てきちゃってます・・・・

K3SS0308

がっちゃん強制送還。。。

K3SS0350

でもやっぱいらないのぉ~。。。って。。。。

もあたん他の子のまで食べちゃダメだってっ!!。。。

また太るぅ。。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・

とゆーことで。。。

初の集合写真はまずまずな結果となりました。。。

次回はもうちょっと皆の顔が見えるように撮りたい。。。

まぁ。。。大変なんでいつになるかわからないけど。。。。(▼-▼*)

まる。。。

2 comments to “初の集合写真に挑戦。。。”
2 comments to “初の集合写真に挑戦。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    みんにゃん揃って朝食(^O^) 初めて見る集合写真 いい光景だね(*^^*) 並び順が決まっているんだね
    モブクン小さく見える こうしてみると、むぅなちゃんとなっちゃん もあたんちゃんが、デカい そしてがっちゃんね
    毎日大忙し大変ですね(^。^;)
    次回の集合写真楽しみに待ってますね

    • どもこんばんはっ。。。^^
      みっちゃんが居る時からやってみたかったのだけど。。。
      なかなか実現しなかった集合写真。。。(f^^)
      モブくん小さく見えるよね。。。なのに体重はもう少しでTOPだよ・・・・( – ゛-)
      見た目の大きさはがっちゃんが一番だわ。。。またいつか挑戦予定~♪

Comments are closed.