いろいろ悩みは多いけど。。。

K3SS9378

どもこんばんは。。。。

メルギブソンです。。。

K3SS9370

わりとピンクが似合うわ。。。

ただワタシがパソに向かうと後ろで高音でなくわけ。。。

返事すると逃げる。。。

つーか追いかけて遊んでくれってコト。。。

よってなかなか記事が書けないのだわ。。。(;-_-) =3

K3SS9269

こちらみゃびたん。。。

そろそろお風呂に入らないと痒がってきた。。。

やはり最低月1でシャンプーする必要あり。。。

毛繕いが激しく、カジカジしだすんだよね。。。

毛もべたつき気味だし。。。

K3SS9277

まぁ。。去年の今頃もひどい痒みと戦ってたのを思えば。。。

全然今は良いよ。。。

みっちゃんも居たから毎日介護してたのが懐かしい。。。

あれがあるから今9にゃんずの世話がさほど大変と思わないってのがある。。。

K3SS9285

そんでうちのとぼけ顔モブクン。。。

いつもなぜかお腹空かせてる。。

徐々にごはん増やして今ダントツ1位の量食べてるんだけど。。。

体重もそりゃどんどん増えてるのだが。。。

どこまで増やして良いのかが今の悩み・・・・

まだ1歳未満なので成長期なんかな?・・・・

本当に足りないのであればほら。。あげないと虐待的だべ。。。

でもあげすぎで肥満になっても虐待ちっく・・・・

でもって腹回りだけどんどん太ってる気もする・・・・(-ω-;)

どの量が適正かわかんないよー!!

まる。。。

2 comments to “いろいろ悩みは多いけど。。。”
2 comments to “いろいろ悩みは多いけど。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    うんx2 がっちゃん案外ピンク似合うかも 顔がおこってまーすよ(*^^*) みゃびたんスカート似合うじゃないですか
    モブクンもアップでみると、だんだん凛々しくなってきましたね まだまだ成長期 食べ盛りなんだよね 運動もするから消費量もふえるしね 1歳過ぎるまで食べるだけ食べさせてはどうかな その後ダイエットって言うことで 無責任な発言ですね(^。^;) 食事の適量ってマジわかんないね

    • どもどもぉ~。。。^^
      うむむ。。。体重は維持できる量が良いはずなのだけど。。。
      モブくんはすごくお腹空いたよぉ〜って言うもんだからあげてるけど。。。
      毎日体重増えてるのって何か間違ってるようなぁ。。。(6 ̄  ̄)
      1歳までこの調子だと。。。とても巨大化しそでコワイ・・・・・

Comments are closed.