マーブルクレイsoap。。。

K3SS0122

こないだ作った石鹸の1つだけど。。。

クチャと竹炭混ぜてるけどイマイチなマーブルなのがウリ。。。( ̄ェ ̄;)

保温しちゃってジェル化したんでしっかりとした石鹸ニナッタカンジ。。。

と、10年ほど前はこんな石鹸フォトばかりのブログ書いてたわ。。。

K3SS9561

そーんなこんなでUFOっぽいむぅな。。。

K3SS9387

女子高生っぽいまりあ。。。
K3SS0103

顔が中心に寄ってるみゃびたん。。。

K3SS0106

おでこに角あるんだよぉ~。。。

触るととんがってるの。。。

つのつのつのつのぉ~って撫でると喜ぶよ。。。(`ー´)

まる。。。

2 comments to “マーブルクレイsoap。。。”
2 comments to “マーブルクレイsoap。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    メチャx2綺麗な石鹸 アートだね 竹炭入り!消臭にももってこいだよね
    アハハ・・・(^O^)むぅなちゃん 飛んで行きそうだ
    みゃびたんはいいね そのお顔の表情 最高だわ 
    つのがあるんだ 伸びてきたらユニコーンではなくミャビコーンだね(*^^*)
    まりたんはいつ見てもお姫さまみたい(*^▽^*)

    • どもどもぉ~。。。^^
      竹炭入ってるとキュッキュするし良いよ。。。
      クレイでトロっとするけどね。。ヾ(- -;)
      みゃびたんは最初やばいのかと思ったけど。。。
      顔つぶれ系は若干骨がゆがんでたりあるんでこんなもんなのかも。。
      まりたんは全然つぶれてないからフツーだわ。。。(´-`)

Comments are closed.