かのん初ズンズン。。。

K3SS9920

夏が終わるとバルコニーは人気場所。。。

K3SS9952

モブくんはなずなズンズンやむぅなズンズン。。。

ムッシュズンズンを見て学習。。。

K3SS9913

かのんはモブズンズンを見ちゃったので。。。

K3SS9963

ずんずんマスターしちゃいました・・・・

にゃんこってすぐマネするよね。。。

ズンズンは見てると危ないので、ネットでぐるっと囲ったから。。。

外から見るとなんぢゃありゃ的なお家ニナッテマス。。。

K3SS0021

そして育ちの悪いネギをいたづらしたり。。。

つーか。。

ネコネギダメダヨ。。。

やめてぇ~。。。。(´Д`;)

K3SS0025

モブ兄ちゃん後ろから押さないでっ的。。。

K3SS0042

ネットあってもちょい危ない感ありだわ。。。

困ったもんだ。。。

まる。。。

4 comments to “かのん初ズンズン。。。”
4 comments to “かのん初ズンズン。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    ズンズンマスターしましたね 見てると怖いよ モブクン押さないでよ そんな所でもしも喧嘩になったらって思うとヒヤヒヤもんだわ(^_^;) みんな上の子の行動を学習してるよね
    みゃびたんはチョットへっぴり腰的かな(*^^*) みんにゃん気をつけてズンズンしましょうね

    • どもこんばんはぁ~。。。^^
      ズンズンはまり、みゃび、めるが、もあんはしないんだけど。。。
      残り5ニャンズは大好きっぽい・・・・( ´△`)
      大敵は虫と鳥ちゃんだわ。。。。

  2. 何かする子としないこ わかるような気がする(*^▽^*)
    ムッシュくんはズンズンするんだ しないと思ってた。長毛ちゃんと短毛ちゃんとで分かれていそうだね(*^^*) なんとなく動と静に勝手にわけてしまいました

    • そうそう。。。だいたい長毛と短毛に分かれがちだけど。。。
      年上組と年下組でも分かれがち。。。(^ー^* )

Comments are closed.