変更しよっかな。。。

K3SS9626

世間って今3連休らしいが実感が無い我が家。。。

K3SS9503

ちょいと出かけるとあちこち激混みだね。。。

K3SS9898

でも眼鏡屋さんはかんさんじんさんだったよ。。。

K3SS9894

ゆっくり見れたから良かったけど。。。

フレームいっぱいありすぎで全然選べず・・・(-_-;)

K3SS9892

がっちゃんの変顔。。。

K3SS9828

なんか眼鏡ってどう選んで良いか悩むわ。。。

どれもこれもなんか良く分からん。。。

ゆっくり考えよっと。。。

K3SS9910

そんなこんなで28歳ごろから飲んでる低用量ピル。。。

これがないと貧血が酷いのと、月の半分は寝込んでたりで。。。

そろそろマーベロンからマーシロンに変えてみよっかな?。。。

とか思ってマス。。。

まる。。。

2 comments to “変更しよっかな。。。”
2 comments to “変更しよっかな。。。”
  1. 眼鏡選び悩むのわかる 長くかけると耳が痛くなるしね フレームは軽いのがいいよね
    がっちゃん最高ー(*^▽^*) どうしたらそうなるの?
    なっちゃんもいいお顔してるわ 
    iuuさん貧血酷いんだ しんどいね 
    大事にしてね   

    • やっぱ軽さ重要かな?。。。欲しいけど欲しいのが見つからない・・・ヾ(- -;)
      がっちゃんも最近はおっさん化しちゃってね・・・
      あくびの時とかコンナカンジ。。。(^-^;
      貧血はピル飲んでから復活したの。。。(`ー´)
      でも止めるとまともに生活が出来ずヤメラレナイ・・・・

Comments are closed.