なぜか落ちてる・・・。。。

K3SS9239

どうゆーわけか。。。

なんでなんだか。。。

K3SS9240

落ちてるようだけど。。。

うちそれどころではない。。。

K3SS9242

失業保険ってさ。。。

最後の6か月の給料で決まるわけだけど。。。

K3SS9247

最後の3か月ってほとんど仕事もなくてかなり減ってる状態。。。( ̄ェ ̄;)

ダメダメだわ・・・・

全然無いわ。。。

K3SS9252

かなりピンチだね。。。

んで会社あと10人辞めないと困るらしく。。。

早期退職希望の延長が決まったよっ☆。。。

とにかく辞めろってことだね。。。

うちはもう退職願出したけど、出さなかった人もこれから追いつめられそうだ。。

たぶん当たりつけられてると思うけどね。。。

まる。。。

2 comments to “なぜか落ちてる・・・。。。”
2 comments to “なぜか落ちてる・・・。。。”
  1. こんばんは>^_^_< )
    最悪だよ 会社都合で退職するんだから 何とか会社側がしてくれてもいいようなのにね

    • どもども~。。。^^
      まぁ。。。他人事だもんね。。。全然考えてくれないもんだ。。。┐( -“-)┌

Comments are closed.