ちょっとお疲れ。。。

K3SS9707

どもっ。。。みやびデス。。。

ひさびさにヨガやってみたら全身倦怠感に襲われてみたり・・・・

K3SS9536

日向に集合ぎみのにゃんずだが。。。

たまにヨガするのは身体に悪そう。。。ヾ(- -;)

K3SS9542

今日は動きがワルワル。。。

K3SS9552

そんなこんなでね。。。

なんか猫ダラケのお部屋にみえるけどね。。。

居ると全然気にならないよ。。。ヾ(- -;)

K3SS9843

まぁでも一日お家にいるとね。。。

話し相手はいっぱいで割と忙しいかも。。。

まる。。。。

2 comments to “ちょっとお疲れ。。。”
2 comments to “ちょっとお疲れ。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    ムッシュくん可愛い座り方 若い男の子がシャッターにもたれかかっているみたい この写真好きだわ(*^^*)
    ニャンズが多いのって楽しいだろうね 大変さもあるだろうけどね 
    花音ちゃんまた大きくなってる

    ではx2 また日曜日お邪魔します (^_^)v

    • どもどもぉ~^^
      ムッシュくんけっこうイケメンなんでさまになるでしょ。。。。ヾ(- -;)
      ニャンズが好きなんで大変なのも楽しめるってところあるよ。。。
      毎日楽しい気分をくれるので感謝だね。。。(^ー^* )
      あはは。。かのんでかくなりそうだわ。。。

      日曜日お待ちしておりまぁす。。。<(_ _)>

Comments are closed.