わずかな退職金を。。。

K3SS9860

当て込んでコンバージョンレンズを見切り発車的に買う。。。( ̄д ̄)

HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4×AW

(干渉して使えないレンズもあるので注意。。。)

初のHDコーティングもので赤のラインがテンション上がるわぁ~。。。

退職祝いだぁ~。。。o( ´_ゝ`)ノ

って。。。

問題点いっぱい。。。

まず。。。全然祝ってない。。。。

たぶん退職金かなり少ない。。。

今の会社途中入社だし、まだ金額知らないだけ幸せ・・・。。

とか言ってる場合ではない。。。

当面の生活費に少しでも取っておかないとやばいって。。。

K3SS9314

ムダ使いしてる場合ではにゃい!。。。

バカ夫婦でつね。。。。

との指摘はあると思うが。。。

カメラ系は夫婦で趣味が一致しちゃってるため。。。

止めるのがなかなか難しい。。。ヾ(- -;)

K3SS9305

他、見切り発車しようとしてるのは。。。

ペットシーツ2年分ぐらい買いため予定とか。。。

オーニング3Mの欲しいとか。。。。

老眼になってきて見ずらいので2人分の眼鏡欲しいとか。。。

K3SS9320

・・・・・・( ̄ェ ̄;)

K3SS9790

ボクたちのゴハンも買いだめて。。。とか。。。

K3SS9855

まぁ。。。いろいろあるんだけど。。。

かのんの避妊手術も1月にはしなきゃだし。。。

あ。。。再就職祈願とかしよっかな。。。。。

つーか結局神頼みかぃ・・・・~(-゛-;)~

まる。。。

2 comments to “わずかな退職金を。。。”
2 comments to “わずかな退職金を。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    職安での再就職祝い金ってあったよね? まあそれを見越してのお買い物って事で○
    がっちゃん可愛いい(*^^*) 
    みんな洋服がよくにあってるね 1人ずつ決まっているの それとも共同? 実に1人ひとりにマッチした洋服きてるね

    • どもこんばんはぁ。。。^^
      ん。。。なんか祝ってくれるのかな・・・?。。。
      がっちゃんはたまに一人盛り上がりでかわゆいの。。。(*´ω`*)
      お洋服は共同でも良いんだけどなんとなく決まってきちゃうね。。。

Comments are closed.