なんもないけどね。。。

K3SS9432

どもっ。。。かのんデス。。。

 只今生後4か月と数日。。。。

K3SS9421

しか、経ってないとは思えないほど成長ちゅ。。。

なんてったってパタンパタン扉マスターしたし。。。

K3SS9469

上から見ると。。。

すでにお洋服ぱつんぱつん。。。。

そろそろ終わりっぽい。。。

まぁ。。。みゃびたんには小さくて着れなかった服が。。。

K3SS3988

生後3か月のモブリが一瞬着れて。。。

かのんもそこそこ着れたのでイイヨ。。。

K3SS9455

そして今。。。

生後9か月目のモブリ。。。

K3SS9461

うちは節約のためお部屋寒いので。。。

人もネコも厚着で対応するのがデフォ。。。

K3SS9468

つーか問題は。。。

モブリだけ。。。なぜか服着せると動きが変っ!!

他はだれも普通に着こなしちゃってるんだけどなんでだべ??(・_・?)

意味わかんない。。。

いつか慣れるんだかどーなんだか。。。

K3SS9472

もあたんなんて冬のお洋服歴4年ぐらいあるから。。。

多少腕が抜けてても、慌てずえっちらおっちらワタシの側まで

頑張って来て、お洋服直して~とかだから。。。

そんなこんなで今日の夜は冷えるみたいだよ。。

まる。。。

2 comments to “なんもないけどね。。。”
2 comments to “なんもないけどね。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    モブクンと同じようにメグも服を着せると変 動かなくなるよ
    何でかな?
    ハートのフリースキャワイイ(*^▽^*) 
    マジ寒いね これからは寝るとき湯たんぽが必要だわ
    風邪気をつけてね

    • どもこんばんはぁ~。。。^^
      なんでだろうね??。。。
      身体に布ついてるとスイッチ切れるのか止まる・・・
      脱がすと動く。。。変だわ。。。(-m-)
      だいぶ冷えてきたねぇ~。。。
      お互い風邪気をつけなきゃだよ~。。。

Comments are closed.