冬は食欲増加するね。。。

K3SS9063

夏と打って変わって食欲がみゃびたん以外増量中。。。

K3SS9077

みやびだけ体重が少ない。。。

食も細いのと食べるのがヘタなため。。。

モブリにすぐ取られちゃう。。。(w_-;

K3SS9681

がっちゃんは個室で食事取るようになってから。。。

自分ペースでしっかり食べてくれるため低体重が解消。。。

K3SS9643

ムッシュくんもわりとがっつり食べれるようになったし。。。

K3SS9751

むぅなも体重増加ちゅぅ。。。

K3SS9721

問題はもあん。。。

食べてる量は一番少ないのだけど。。。

やっぱ食べる量少ないと節約体質になるって。。。。

少ないのに太る。。。~(-゛-;)~

ワタシ的には量はしっかり食べたほうが太らないと思ってるところあるので。。

試しにしっかりあげても太る。。。

どっちもどっちだわ。。。┐( -“-)┌

まる。。。。

4 comments to “冬は食欲増加するね。。。”
4 comments to “冬は食欲増加するね。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    もあんちゃんはお水でも太る体質かな みゃびたん 頑張って食べないと まりたんも結構大きいね モフモフの毛のせいかな 
    冬に太る傾向ありは人もにゃんも一緒だね(*^^*)

    • どもどもっ。。。^^
      みゃびたんは一番高カロリー食をもあんより食べてはいるけど全然太らないのだわ・・・
      まりたん見た目でかいけど体重はかのん、みゃびたんの次に少ないよっ。。。(^ー^* )

Comments are closed.