保温してみたけど。。。

K3SS8809

寒くなってきたからひさびさに保温してみたけど。。。

全然要らなかったね。。。( ̄ェ ̄;)

ちょいジェル化。。。

まぁカットした写真はまた次回。。。

K3SS9010

そんなこんなで今日も疲れたね。。。

K3SS9004

だいたい晴れの日は歩いてるから。。。。

家に居ても体力落ちるだけだし。。。

出かけると無駄に出費しちゃうから。。。

ウォーキング一番エコっ♪

K3SS9018

今日は軽く13408歩ってきた。。。

K3SS8442

日中太陽出てるとお外ぽっかぽかだわ。。。

お部屋の中が一番寒い。。。

って。。かのんがいつの間にかパタンパタン扉マスターしてたよ。。。

バルコニーに出れるようになった。。。\(・o・)/

K3SS8876

とゆーことで。。。

まりたん近すぎ。。。

まる。。。

2 comments to “保温してみたけど。。。”
2 comments to “保温してみたけど。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    えっ~花音ちゃんいつの間に攻略したの? お天気いい日はバルコニーで日向ぼっこがいいね(*^o^*)
    iuuさんすごく歩いたね 私だったら足棒になっちゃうよ

    • どもこんばんはあ~。。。^^
      ホントいつの間にか出来てたみたいなあ。。。(*´ω`*)
      ちんたら歩いてるからさほど運動にはなってないような雰囲気もあり。。。

Comments are closed.