ヘナと退職願。。。

IMGP9286

前回は10月25日にヘナ木藍 (モクラン) 40g使ったけど。。。

今回は10種のハーブ10gとヘナ 100%30gブレンド使用。。。

染まりはこっちのほうが良いね。。。

ケミカルのほうの白髪染めは今年5月から使ってないんで。。。

もうだいぶ黒々してきたため白髪も目立ちギミ。。。

たまにはガッツし明るくしたいところだけど地肌も髪も不調になるんでなかなかやる気にならん・・・・

まだ残ってるんだけどね。。。

K3SS8980

そんなこんなで。。。

数か月仕事が無いまま、月に数日出勤するも仕事なしが続き。。。

とうとう昨日退職願を提出してきた旦那っち。。。

願ってねーしとか言ってるけど。。。(-m-)

K3SS8981

わたちたちの生活はどーにゃるんですかっ!!。。。

って言われても。。。(; ̄ー ̄A

会社のシナリオ通りに辞めてやった感は否めないが。。。。。。

K3SS8917

52歳もなるともう真っ先に辞めてもらいたいわけで。。。

誰か辞めないとどうもならない経営状態ってわけで。。。

K3SS8926

にゃんずのために退職金取っておかないとって。。。

とても少ない様相・・・・。。。(w_-;

K3SS7707

住宅ローンも無理して完済してぐるじいぃぃ。。。*o_ _)o

失業保険ぢゃぁ。。。生活なんて出来ないだろうし。。。

とゆーことの内容が多くなりそうデス。。。

何か役立てることあれば良いな。。。

うん。。。

露頭に迷ったらこのブログ無くなるから。。。。

書いてるうちは大丈夫だとオモイマス。。。

まっ。。。そゆことで。。。

まる。。。

2 comments to “ヘナと退職願。。。”
2 comments to “ヘナと退職願。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    退職されたんだ(゚◇゚)52歳まだまだあるよ 大丈夫何とかなるもんさ
    ブログなくなるのは嫌だよ(*^^*) パパさんには何としてでもニャンズの食事代頑張ってもらわないとね 

    • どもどもぉ~。。。^^
      そそ。。。何としてもニャンズのゴハンだわ。。。(▼-▼*)
      状況は厳しいのだけどもう年末気分だし、年内はゆっくりブログってる予定~。。

Comments are closed.