またカメラ売ってきた。。。

K3SS9059

とにかく断捨離ちゅの我が家。。。

どうしようか悩んだけど全然使わないもんだから。。。

ほぼ5年前に購入したk-7 limited silver(過去記事)を売ってきたり。。。

いや。。。価格によっちゃぁ止めようかと思ったんだけどさ。。。

予想では1万ぐらいと思ったのだけど。。。

結局17600円って値がついてビツクリ。。。w( ̄▽ ̄;)w

いったい誰がどんな価格で買うというのだろう。。。

こんなに高いならもっと早く売ればよかったかもかも?。。。

次また新しいの買ったらk-5limited silverも売らなくちゃ。。。

とか思ったけどk-5のほうが安いか???

なんて考えながら。。。。

もうカメラとノートパソコンは打ち止めだね。。。

イラナイのぜーんぶ処分してスッキリっ♪

K3SS9049

あとは粗大ゴミ系がどっさり残ってるわ。。。

かのんが寝てるのも要らない布団類。。。。

処分にお金かかる系。。。

K3SS6242

全部捨てるのにいくらかかるかが問題。。。

もう車2,3台分はありそぉ。。。。( – ゛-)

K3SS6259

おかげで物置部屋やクローゼット、屋根裏部屋がスッキリして、

かなり心地よいんだけども。。。。

あとは捨てるのみってカンジ。。。。

IMGP9106

とゆーか。。。

最近喉の調子が悪くて。。。

なんか詰まってるカンジが全然取れない。。。。

何だろーくん。。。(・_・?)

そろそろ病院でもいってみよっかなぁ。。。と思っていたり。。。。

まる。。。

2 comments to “またカメラ売ってきた。。。”
2 comments to “またカメラ売ってきた。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    粗大ゴミを捨てるのお金かかるの? 此方はまぁー地域によっては 個数限定だけど お金かかんないよ 年3回回収あるよ
    リサイクル料かかるものはだめだけど それ以外はOK(^_^)v
    スッキリしたいけどなかなか捨てられない物あるしね かといって使わないんだけど
    喉 早く病院にいった方がいいですよ

    • どもこんばんはあ~。。。^^
      ココ粗大ゴミ有料なもんだから。。。ウチにずぅ~と貯えちゃって。。。
      とんでもないことになるの。。。。。(-_-;
      お金かからないのは羨まし過ぎるぅ。。。(´-`)
      喉今日は少し良い気がしてまだ病院いってなかったり。。。(-“-;A …

Comments are closed.