大容量まとめ買いで。。。

K3SS8779

節約ちゅ。。。

9にゃんのうち8にゃんはこれでオケ。。。

たぶんこの3袋で2か月分ぐらい。。。

K3SS8594

みゃびたんのみ別メニュー。。。

食物アレルギーがひどく食べれるものが限られる。。。。。

他の食べると皮膚の激しい痒みで皮膚舐め壊しちゃうため。。。

オリジン 6フィッシュ キャットカリフォルニアナチュラル キャットフード グレインフリーチキン

混ぜたもの。。。

ちょぃ単価高いため全員はシンドイ。。。*o_ _)o

K3SS8582

んでこないだちょっと在庫予定より早めに無くなってしまって。。。

仕方なくサイエンスダイエットをスーパーで買って来たら。。。

短毛組はなんともないんだけど。。。。

 K3SS8588

ムッシュがとんでもない下痢で3日目も下痢。。。

合わないみたいだわ。。。

他、まりあとむぅなとがっちゃんが下痢で毛がドロドロ。。。ヾ(- -;)

みゃびたんはいつものしか食べてないんで。。。

結局サイエンス食べた長毛すべて下痢。。。( ̄ェ ̄;)

ほっときゃ治ると思ってるけど一応デルクリアー注文中・・・・・

みっちゃんが居なくなってから常備していた下痢止めが無くなっていた。。。

とにかく食事変更の単純性下痢だと思うが。。。

長毛の下痢はシンドイんで止めたい。。。

K3SS8600

つーこで今日からソリッドゴールドでなんとかなればよいな。。。

一応この1枚で7ニャンズイマス。。。

わかりずらいけど。。。

IMGP9216

そしてお昼はホームベーカリーで作ったパンが定番なウチ。。。

これにクックパットで教えてもらった無添加ハム。。。

Cpicon 材料3つ!添加物無し!柔らかな★鶏ハム★ by アトリエ沙羅

をサンドして食べるのが流行り。。。

なかなかうまいよっ!!。。。

勝手にオススメ♪。。。

まる。。。

2 comments to “大容量まとめ買いで。。。”
2 comments to “大容量まとめ買いで。。。”
  1. まりたんがいない がっちゃんも 確かに長毛の子が下痢をしたら大変だね にゃんもしんどいけどね(>_< ) 食事は一番気を使うとこだね  それにしてもみんにゃんお行儀よく食べてるね(*^▽^*) 
    ホームベーカリで出来たてのパンは一番美味しいね

    • ちょっと数日だからぁ~と思って安易に変更したらコレダヨ・・・~(-゛-;)~
      ムッシュくんがまだ怪しい感じだわ。。。
      食べる時は黙々とだからコナカンジ。。。
      市販のパンはどうしても防腐剤気になって買わなくなってしまった。。。(-_-;)

Comments are closed.