全員集合はむずい。。。

_K5L2413

今日はなずな3歳のお誕生日っ♪。。。

わーいわーいっ。。。

_K5L2638

生後5か月で連れてきたのでだいぶ大きくなってました。。。

その後すぐ発情期になり慌てた経緯有。。。

IMGP9214

ささやかながらお誕生日会開催。。

いつものウェットは『まぐろの恵み』を1/3量を水だくにして9にゃんずに分けてたり。。。(-_-;)

目的は水分補給のみなのでソンナカンジ。。。

今日は頂き物の『金缶』とセールで買った焼かつおの水ダクでお祝い。。。

家計状況的にこれぐらいしか出来ないの。。。(;へ:)

K3SS8483

9にゃんに分けるとコナカンジ。。。

それを全員集合かけて写真撮りたいと思い。。。

K3SS8488

必死で9にゃん集めるも。。。

K3SS8497

誰か連れてこれば誰かいなくなっていて。。。

K3SS8500

ちょっとなんで主役が席外すんだって話で。。。

K3SS8640

なっちゃん3歳オメデトー!!!(*’▽’*)

まる。。。

2 comments to “全員集合はむずい。。。”
2 comments to “全員集合はむずい。。。”
  1. おはよございますo(^▽^)o
    なっちゃん3歳おめでとう(*^▽^*) まだ3歳なんだね 貫禄から、もうちょっとお姉さんかな?なんて思ったり 9にゃん揃えるの難しいね 
    これからも元気で優しいお姉さんのなっちゃんでいてね

    おめでとう(*^o^*)

    • どもこんばんはぁ。。。^^
      あはは。。。貫禄はブリちゃんだと出るんだよね~。。。
      頭と身体がまんまるでぬいぐるみ風なのがお気に入りっ。。。
      これからもボス的にがんばるよ~。。。o( ´_ゝ`)ノ

Comments are closed.