食費が高騰中。。。

IMGP9110

こんなカンジで毎日量って、9にゃん分引き出しに準備。。。

各々自己申告でご飯くれと言いに来たらあげる方式。。。

んで。。。買ってるカリカリが高騰中なんだよね・・・・

円安効果っぽい。。。困ったもんだ。。。┐( -“-)┌

K3SS7526

そんなこんなでペットシーツとか安いの探しに必死。。。

にゃんず多いんで少し安いだけでも年間支出変わるから。。。。

K3SS7514

つーかなんでもかんでも高くなった感あるわ。。。

バター品薄だし。。。

野菜も高いし、お肉も高いし辛い。。。

K3SS7488

とにかくシビアに節約しなくてはいけないね~。。。(´-`)

K3SS7440

来年は良い年にしたいところ。。。

(まだ今年終わってないけど。。。)

K3SS7475

とにかく今は健康管理ぐらいしかやることないんで。。。

夫婦で昼間っからウォーキングシテマス。。。

2時間ほど。。。

体力劣ってるので。。。

すっごい疲れる。。。┌┤´д`├┐

まる。。。

2 comments to “食費が高騰中。。。”
2 comments to “食費が高騰中。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    食事の量は体重に応じて変わるんですか? メグは食べたいときに食べてるから 先代のニャンもワンもそんな感じだったかな 本当は良くないんだよね 
    食事は大事だもんね 健康管理難しい
    2時間歩くの??(゚◇゚)すごいね 私絶対無理だわ 1時間が限度かな

    • どもこんばんはぁ~。。。^^
      ん~体重維持出来る量なんで基礎代謝に応じて変わってる風。。。(^ー^* )
      本来は食べたいとき食べれるのが良いらしいですよ。。。
      ただ、多頭すぎでどれだけ食べてるか把握しずらくてねぇ。。。
      今。。。2時間ぐらい歩かないと暇すぎでぐーたらしちゃうんだわ。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.