11月体重公開~。。。

K3SS5566

さて毎日測ってる体重だけど月一で公開ちゅ。。。。

めるが先月4.46㎏→今月4.51㎏で問題なし。。。

K3SS7576

むぅな先月4.44㎏→4.37㎏で問題なし。。。

K3SS7598

もあん先月4.84㎏→今月4.84㎏で問題あるけど維持だから様子見。。

食事制限はだいぶ軽くシテアリマス。。。

K3SS7659

そしてテーブルの子4にゃんず。。。

☆まりあ先月3.76㎏→今月3.72㎏。。。問題なし。。。

☆みやび先月3.14㎏→今月3.05㎏と減っていて問題あり。。。

食べる量が減って運動量が増えてるせいだと思われる。。。

元気あるので様子見。。。

☆モブリ先月4.31㎏→今月4.58㎏と増加しすぎ問題あり。。。

まだ1歳未満より食事制限はかけたくないんだけども悩みどころ。。。

☆かのん先月3日の体重0.97㎏→今月1.61㎏と成長期より増加の一途。。。

K3SS7669

なずな先月4.28㎏→今月4.27㎏と問題なし。。。

ムッシュ先月4.24㎏→今月4.17㎏と減ってるが問題なし。。。

blog_import_5332837a542ee

最後に去年のみっちゃん。。。

2.24㎏とヤセヤセだったけど自分で動けて元気デシタ。。。

まる。。。

2 comments to “11月体重公開~。。。”
2 comments to “11月体重公開~。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    みんにゃん結構体重維持出来てるよね (^_^)(^_^)v
    花音ちゃん1kg無かったの メチャ軽い これから段々増加傾向だね
    モブクンどんだけ~大きくなるんだ なっちゃん越してしまった

    • どもどもっ。。。^^
      モブくん小顔なんだけど胴回りどうかしてる。。(; ̄ー ̄A
      かのっちもどこまで大きくなる事やら。。。
      食欲が結構あるんだよね~。。。

Comments are closed.