加湿器出したよ。。。

K3SS5995

だいぶ朝晩は冷えてきたし、空気は乾燥してるし、

ニャンズはバチバチしてきたし。。。

気温差が激しいのでがっちゃんがちょぃ下痢ぎみ。。。

K3SS6004

ディアバスターもデルクリアーも使っちゃって無かったが。。。

ビオイムバスターはかろうじて残ってたのでとりあえず飲ませておく。。

まぁ軽い下痢は絶食でだいたい治るけどね。。。

K3SS6076

そして全然写真撮ってなかったけど今日はみゃびたんのお風呂でした。。。

前回は10/8にしたのだけど。。。

だいぶ痒がって毛繕いばかりしてるし、それに伴って食欲も落ちてたので、

急きょ今日。。。

K3SS6073

空気乾燥しているおかげで乾燥が楽。。。

この調子で他の子もお風呂入れれないかともくろみちゅ。。。

K3SS6071

短毛は問題ないがやっぱ長毛の乾燥が一番やっかいだから。。。

K3SS6064

まあ。。かのたんは入れないけどね。。。

チビは体力あまりないのでお風呂入れなくても良いなら入れない方針。。。

つーかかのたん。。

目が出てるね。。。(^w^)

まる。。。

2 comments to “加湿器出したよ。。。”
2 comments to “加湿器出したよ。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    もう加湿器いるよね 唇乾きだした 肌もカサカサ クリーム塗ってもあまし効き目無いし どうしたものか
    長毛のニャンちゃんはヤッパリ乾燥時期だめなんだね 静電気でやられちゃう?
    がっちゃん可哀想だね 下痢(T_T)
    ねぇx2 花音ちゃんって 他のニャンちゃんに比べると、お髭と眉毛 すごく長いように思うのだけど気のせい?長いお髭可愛いんだけど おめめも大きいの可愛いよ(*^^*) ヤッパリ アニメだわo(^▽^)o

    • どもどもっ。。。^^
      乾燥するともう静電気すごくてやんなるわ。。。
      ニャンズをフリース着て抱っこすると覿面ばちばちしちゃうし。。。。
      がっちゃんは元気あるんでたぶん放置でよさげ。。。(-m-)
      かのんの髭白いから目立つカンジかな。。。
      わかりやすい柄だからマンガちっくだね。。。(`ー´)

Comments are closed.