特に何もないけども。。。

K3SS6393a

K3SS6329

このお洋服着れる時期は限られてるからね。。。

只今体重1.5㎏。。。

たぶん2㎏ぐらいになるとムリっぽい。。。

K3SS6393

みゃびたんは3kg。。。

ちょうど倍だね。。。

K3SS6353

魚で猫を釣る。。。

K3SS6360

楽勝~。。。

K3SS6362

とゆーことで。。。

今日で夜勤終り。。。

K3SS6379

あとはまた休日が続く。。。(´・ω`・)

まる。。。

2 comments to “特に何もないけども。。。”
2 comments to “特に何もないけども。。。”
  1. パパさん夜勤明けお疲れ様です
    花音ちゃん 本当可愛いね たっちのすがた だめだわ 可愛すぎて 洋服も似合ってる アニメを見てるようだわ マジ癒やしの子猫ちゃんこのままでいてほしい気がするね(*^▽^*)

    • 夜勤も仕事ほとんど無いらしい・・・・( – ゛-)
      かのたんは今遊び盛り満点なんで写真がかのん一色。。。
      まぁ。。期間限定だから良いかな。。。

Comments are closed.