初めてのお洋服。。。

K3SS6544

って。。。

毎日コーヒーのお供にホームベーカリーで作ったケーキに。。。

メープルシロップたっぷりかけて食べるのが日課なワタシ。。。(^¬^)

かのんがくれくれと必死だったり。。。

もうすっかり完食してるのに。。。( ´,_ゝ`)

K3SS6549

初めて着せたお洋服もそっちのけ。。。

この服みゃびたんに買ったのだけど小さすぎでね。。。

その後モブリにも着せたけどすぐでかくなって着れず。。。

只今かのんがジャストフィットちゅ。。。。

K3SS6565

うん。。。ワタシと同じで甘いの大好きだね。。。( – ゛-)

K3SS6588

こっちも気になるんだね。。。

ハイハイ。。。

K3SS6591

とゆーことで。。。

避妊手術後は保護服着せる予定なので。。。

今からお洋服に慣らしておこうと思ったけど。。。

この子全然問題ないヨウデス。。。

まる。。。

6 comments to “初めてのお洋服。。。”
6 comments to “初めてのお洋服。。。”
  1. 初めての洋服 嫌がらないのはすばらしい いい子だわ メグは着せたとたんに固まって動かない(>_< )
    花音ちゃんも女の子 甘いものが大好きのようで おいしいものはよくわかってるね(*^▽^*)
    もうすぐ避妊手術なんだ

    • うん。。。嫌がらないと楽なんだよね~。。。
      冬は節電でウチ寒いし。。。
      にゃんこってアイスとかあんことかも好きだよね・・・
      避妊手術はたぶん年明け予定~。。(´-`)

Comments are closed.