しょうがなくステロイド。。。

IMGP9005

開始しちゃいました・・・・

治まる気配なく徐々に成長。。。

今回1か月以上かけてゆるやかに大きくなった風。。。

一番様子見時間も長かったが。。。

一度治して出直そうかと。。。(;-_-)

K3SS5692

んでこちら昼間は太陽でてるとポッカポカ。。。

とゆーより暑い・・・・

K3SS5683

みゃびたんも日陰で涼んでマス。。。

K3SS5629

日陰は気温低くて良い感じ。。。

K3SS5675

とりあえずオーニングが欲しいトコロ。。。

K3SS5410

んでこちらまだ自力でバルコニー出れないかのん。。

K3SS5413

一応パタンパタン教えてるんだけど。。。

あの扉コワイみたいなんだわ。。。

まぁ。。使えなくても特に問題ないけどね。。。

まる。。。

2 comments to “しょうがなくステロイド。。。”
2 comments to “しょうがなくステロイド。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    もあたんちゃん 下唇大きく成長してしまったね(+o+) 特効薬無いもんかね 食事は出来ているのかな? 早く良くなってほしいですね
    バルコニーでマッタリと過ごしてますね なっちゃんが登場したらハラハラドキドキ 花音ちゃんも パタン扉覚えてみんなとバルコニーで日向ぼっこしようねo(^▽^)o

    • どもこんばんはっ。。。^^
      毎回毎回ステロイドも嫌なんだけどねぇ。。。
      食欲はネコ一倍あるから。。。それもタイヘン。。。┐( -“-)┌
      わりとバルコニーはネットがあるおかげで気持ち楽になってるよ~。。
      かのっちはいつ扉攻略するかな?。。。(^ー^* )

Comments are closed.