明日は皮膚科ぢゃ。。。

_K7L0066

存在感が薄いムッシュくん。。。

なんてーの。。。

何しても反応が薄めなんだよね・・・・

でもうっすら喜んでたりするのがわかるようになったね。。。σ(^_^)

_K7L0014

奥でみゃびたんが。。。

かまってぇ~とクネクネちゅ。。。

_K7L0009

むっちゅにぃーたーん。。。

コッチ見てっ!!。。。

とかなんとか。。。 ̄m ̄

_K7L0059

窓辺にはなっちゃん。。。

こっち見てっ。。。

_K7L0062

で。。。ちゃんと見てくれるヨ。。。

なっちゃーん。。。て呼ぶとちゃんと来るし。。。

これだけニャンズいるけど名前呼んだ子だけ来るとさ。。。

すごいなぁ~と感心したり。。。(*^^*ゞ

K3SS4433

もあたんはなぜかワタシからしかゴハンもらいたがらないし。。。

つーか。。うーん下唇腫れがでかいなぁ。。。( ´△`)

悩む・・・・

K3SS3721

つーことで。。。

今日も遊びが忙しいかのたんでした。。。

ってさ。。。ココだけの話。。。

たぶん旦那っちが水虫疑惑なんだわ。。。

あすぜーーったい病院連れてくっ!!。。。

うつりたくないよーー!!/(´o`)\

まる。。。

4 comments to “明日は皮膚科ぢゃ。。。”
4 comments to “明日は皮膚科ぢゃ。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    ムッチュ君はもの静かな子なんだね 大人しいイメージがありますね(*^^*) 後ろのみゃびたんウケる( ´艸`) 花音ちゃんがきてから少々控えめ的??
    なっちゃん首が・・・と言うよりも顎が2重ですよ~(o^^o)
    もあたんちゃーん かなり大きく成長してますね iuuさんを誰よりも信頼しきっている証拠ですね 食事はなんてたって大事ですからね
    パパさん水虫疑惑 晴らさないと 大変だ 皮膚科のスリッパには気をつけてね

    • どもどもこんばんはっ。。。^^
      むっちゅくんはホント物静か系だねぇ。。。みゃびたんはかまって系だし。。
      かのんが来てもマイペースだったり。。。
      あはは。。。なずなね。。たしかに2重っていうか。。たぶんブリはこんなん。。(^ー^* )
      そうそう。。。水虫居ないっていわれたけど。。どうかなぁ。。
      スリッパたしかにヤバソ・・・( ̄ー ̄;

  2. 水虫君いなかったの 良かった 季節がら 足むれるからネェ 8x4 足に使ってるけど全く意味なかったりして(/_;)
    お風呂で石鹸でよく洗うのが一番かな~ 

    • なんだか見つからないけど100%無いかっていうと。。
      たまたま見つからないとかもあるらしいんで様子見っぽく。。( ̄ー ̄;
      あはは。。。8×4そゆ使い方もあるんだぁ。。。なるなる。。。(^ー^* )

Comments are closed.