ちょうちょとか断捨離とか。。。

K3SS5316

今時期はバルコニー大人気。。。

天気もよいし、気温もちょうど良い。。。

K3SS5322

そんな中。。。

にゃんず転落防止ネットにちょうちょ紛れ込む。。。

K3SS5318

うっ・・・。。。危ないかも。。。( ̄ェ ̄;)

K3SS5323a

むぅちゃん楽しそう。。。

ソンナカンジで只今イロイロ断捨離ちゅ。。。

とにかく仕事が無いので時間あるうちにあちこち粗大ごみとかまとめてたり。。

今年中にごっそり片づけてしまおうかと。。。(´・∀・`)

K3SS5339

今日はもう使えなくなったパソコン5台をHARD OFFで引き取ってもらえた。。。

500円にもなった。。。ヾ(- -;)

つーか処分するのにお金かかるかと思ってたからうちとしては良かった。。。

じつは先日いきなり使えなくなったノートとかもういらなかったから助かる。。。

まだ稼働中のノトパソ3台あるんで特に問題なし。。。

(画像は今ネギの種育てちゅう。。。)

K3SS3800

軽くかのんたんもバルコニーに出してみたけども。。。

ちょっと身体が小さすぎなんで。。。

もしかしたら隙間から出そうなんで。。。

気をつけなくちゃデス。。。

K3SS4271

お家の中はすっかり慣れたもんね。。。

でもまだパタンパタン扉マスターしてません。。。

まる。。。

2 comments to “ちょうちょとか断捨離とか。。。”
2 comments to “ちょうちょとか断捨離とか。。。”
  1. むうなちゃんあぶなかしい(>_< ) 蝶々に気をとられて落っこちそうな 花音ちゃんもバルコニーデビューですか 天気が良いものね 早くパタンパタン扉 マスターしてね 暫くは目が離せないけどね
    最後の写真の花音ちゃんメチャいいね クリクリおめめが可愛いねo(^▽^)o

    • いつも動かないむぅなだけど。。。
      ちょうちょはネコ的に無視できなかったみたいな。。。(-m-)
      かのたんは油断するとブサカワ系なんだけど。。。
      ちょっと見方変えるとぉ~。。。クールビューティー系ね。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.