いつもの30%おふ。。。

IMGP8927

【SO-CO】ご贔屓通信 5日間限定 今週の特別プライス。。。。

を、たまに購入。。。

デザイン選べてセールなのが良いね。。。

だいたい欲しいサイズ売り切れ多いけども。。。

今回はサニクラ宵待ちパジャマ。。。サイズM。デザ番2,3を注文。。。

普段はMTで売切れてたけどパジャマは短めで良い。。。

K3SS3735

そして今日のちびたん。。。

K3SS3750

いつでもおもちゃで盛り上がってるね。。。

K3SS3791

楽しそうで何より。。。

K3SS3778

にゃんか文句ある?的。。。

K3SS3665

なっちゃんは遠巻きでチェックちゅ~。。。

まる。。。

4 comments to “いつもの30%おふ。。。”
4 comments to “いつもの30%おふ。。。”
  1. こんばんは>^_^=>=>(+_+。)
    今日も元気な花音ちゃん 一人遊びなのね(*^^*)  なっちゃんちょっと花音ちゃんとにているような・・・( ´艸`)

    朝晩冷えるね~ おこたが恋しい季節です 

  2. こんばんは>^_^=>=>(+_+。)
    今日も元気な花音ちゃん 一人遊びなのね(*^^*)  なっちゃんちょっと花音ちゃんとにているような・・・( ´艸`)

    朝晩冷えるね~ おこたが恋しい季節です 

    • どもこんばんはぁ~。。。^^
      ん~。。。コメ編集できるよよーな気がするけども。。。
      ちょっとすぐわかんないんでまぁ。。イイね。。。ヾ(- -;)

      かのたんは今一番何しても楽しい時期だわ。。。
      うん。。。朝晩寒いってモブが布団の上乗っかっててだいぶ重たいデス。。。ε-(´・`)

Comments are closed.