ひさびさに石鹸とか。。。

K3SS4535

っていっても。。。

たいしたものもなく。。。( ̄ー ̄;

洗濯も食器も顔も洗髪もだいたい全部ワタシ作った石鹸なんで。。。

片手間に何も凝ってない石鹸は普段から作っているが。。。

そろそろ凝ったものも作りたいワケだけど。。。

なにせ新人にゃんで今賑やかなので。。。

いつになるやら。。。┐( -“-)┌

K3SS4443

そんな中。。。

台風はそれほどひどくなく。。。

K3SS4446

しかし。。。

もあたんの下唇の出来物は微妙に大きくなってるような。。。

でもひどく痒がってもないので続コロイダルシルバー。。。

K3SS4316

とゆーこことで。。。

おもちゃまみれのお部屋。。。

K3SS4312

ゴロゴロシテマス。。。

K3SS2855

かのんは独自路線で楽しんでマス。。。

まる。。。

2 comments to “ひさびさに石鹸とか。。。”
2 comments to “ひさびさに石鹸とか。。。”
  1. 羊さんの石鹸凄い 毛のクルクル可愛い みた感じお菓子みたい 色んな石鹸出来たらUPお願いしますね(*^▽^*)
    容器にまりたんが入ってるぅ~ 3人の光景が珍しい  

  2. 石鹸も10年前ぐらいだとしょっちゅう使いきれないぐらい。。。
    いろんなの作ってたんだけどもねぇ。。。┐( -“-)┌
    まりたんは夜になると居間来るが。。。だいたい寝室でどっかり寝てるの多いの。。

Comments are closed.