ぴっかぴかの~3か月。。。

K3SS3428

ふるっ!。。。ってカンジで。。。~(-゛-;)~

今日で。。。かのん3か月。。。

IMGP8885

名札もちょうど今日届いた。。。

色はブルーにしてみた。。。

一応。。。

くーるびゅーてぃー系~♪と。。。

無理やり位置づけてみたり。。。(*^^*ゞ

K3SS3385

だってやっぱ男の子っぽいし。。。

K3SS3383

とんでもなくヤンチャだし。。。

K3SS3327

ピンクとか赤とか違う気がしたり。。。

K3SS3321

そんなこんなで。。。

元気なら何でもいいわけで。。。。

K3SS3406

生後3か月おめでとー!!\(・o・)/

って。。。毎月誕生日か?。。。

まる。。。

2 comments to “ぴっかぴかの~3か月。。。”
2 comments to “ぴっかぴかの~3か月。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    花音ちゃんもう3か月なんだ早く感じる
    遊び盛り ヤンチャ盛り お相手できるのはやっぱりモブクンしかいないだろうね(*^^*)

    • どもどもっ。。。^^
      毎日ぶっ飛んでるけどモブくんに相手してもらってるんで。。。
      けっこう楽シテマース。。。(o^-^o)

Comments are closed.