今日で終わり気分。。。

K3SS9059

明日からはほとんど休日。。。。(*´ω`*)

K3SS9097

むぅたんはいつも機嫌悪そうだけど。。。

これデフォだから。。。

撫でるとむにゃむにゃ文句言うけど問題ない。。。

抱っこしても文句言うけど抵抗は全然しない。。。

そこがまたオモロイ。。。

K3SS1634

がっちゃんのほうがどっちかっていうと抵抗がスゴイ。。。

つーかペルシャ系は嫌なものはイヤっ!!的態度で

はっきりしてるね。。。

K3SS1641

なずなはなんだね。。。

何にも動じないね。。。

初めての人にも愛想ふりまくタイプ。。。

K3SS1253

こっちは周りと色が同化していて。。。

間違って踏んでしまいそうなんだけど。。。

っていうかよく踏んづけちゃうんだけど。。。

何も気にしないタイプ。。。

まる。。。

2 comments to “今日で終わり気分。。。”
2 comments to “今日で終わり気分。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    もう10月だね 夜は寝やすくなっていいけど なかなか寝付けない だからいつもお邪魔するのが日にちが変わってしまう
    もうすぐハロウィン また被り物したにゃんずたち宜しくねo(^▽^)o
    猫種によって性格が違うんだね 家ミックスしか知らないから
    なっちゃん&モブクンは同じタイプかな なっちゃんの舌を出している姿が好き (*^^*) でもみんにゃんどの子も可愛いね

  2. どもこんばんはぁ~。。。^^
    寝付けないですか?。。。
    ワタシ朝早く起きすぎで夜早めに落ちちゃってます。。。(; ̄ー ̄A
    なんだかハロウィンけっこう前から準備したよーでもう疲れてたり・・・ヾ(- -;)
    ミックスもだいぶ性格違うけども、だいたい機敏でさすが猫っ!って雰囲気だけども。。。
    もうスコとかボケすぎでビビルカラ。。。

Comments are closed.