そろそろ9月終わるね。。。

K3SS1652

今日も直射がっつし。。。

昨日はなんとなく全員フロントラインプラス。。。

K3SS1648

みゃびたんは危ないんだけどつけた後保護服でカバーしたら

とりあえずなんともなく元気だったのでコレでいこ。。。

K3SS1672

だいたいアイロン台だしたら喜ばれるね。。。

K3SS1661

今使ってるのってすっごく安いものだし。。。

にゃんずのおもちゃにしても良いなぁ的に。。。

もうそれあげるっ!!。。

そして新しいのかおっかな~♪

ともくろんでみたり。。。(`ー´)

K3SS0114

なんだかんだで10月から暇になるんで。。。

なんでもかんでも10月からでイイヤって伸ばしてたら。。。

けっこう忙しくなりそう。。。☆ヾ(-Θ-:)

まる。。。

2 comments to “そろそろ9月終わるね。。。”
2 comments to “そろそろ9月終わるね。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    気持ちいい風が吹いたり時折日射しが強かったり まぁ過ごしやすいね。にゃんずたちだらだらモード むっちゅくんすごい格好だね 上からなっちゃん落ちたらつぶれそうな でもなっちゃん運痴でないから良かったね 
    もう10月だね 今年もあと2ヶ月だわ(゚◇゚)ガーン
    みっちゃんをふと思い出した (*^^*)

  2. どもどもっ。。。^^
    今日は薄曇りで良い感じでース。。。(^ー^* )
    たしかににゃんずダラダラしてんね。。。
    ゆったり系で去年に比べたら平和なのかな。。。
    でもみっちゃんが居ないなぁ。。去年は居たのにね。。。
    ん~。。。寂しいわ。。。(;へ:)

Comments are closed.