10月分。。。

K3SS1574

今月は遅かった。。。

先月キャンセルしたのを注文しなおして後日別送だったらキャンセルしようとおもってたが来た。。

しかしデザ番2、わんちゃん柄でガックリ。。。

にゃんちゃん狙いだったけど負けた。。。ヾ(- -;)

来月はさくっと継続なしで違うの注文した。。。

なんかジッパーバッグが後日別送だがどうでもよいな・・・・

とにかく欲しいのは来年の手帳。。。

もう何年もヘリの手帳使ってるから。。。

あれワタシに丁度良い。。。

K3SS1611

とゆーことで。。。

なんだか男同士なんだけど。。。

K3SS1600

いちゃついてないかい?。。。(´・ω`・)

K3SS1589

まぁ仲良いのはよけどね。。。。(▼-▼*)

K3SS1585

ムッシュくんもまんざらでもなさそう。。。(-m-)

K3SS1577

んでついついベルネで猫柄スリッパ買っちゃったり。。。

そして明日から3日間は普通勤務あり。。。

その後はほとんど休日っす。。。(~o|l|)

まる。。。

2 comments to “10月分。。。”
2 comments to “10月分。。。”
  1. こんにちは
    ニャンコ柄だったらいいのにね わんこ柄それもブルちゃんばっかりだね(/_;
    モブクンとむっちゅくん以外だったり モブクンはなっちゃんかみゃびたんと仲良しさんだと思ってたんです (*^^*)

  2. どもどもっ。。。^^
    にゃんこ柄願っていたけどかなわず。。。( _o_)
    モブくんとむっちゅくんなにげに意気投合系なんデス。。。

Comments are closed.