今朝の寝室は。。。

_K7L9985a

_K7L9989

今朝の風景。。。

_K7L0001

ロフトベッドにはなずなが居たり。。。

_K7L9992

むぅなが居たり。。。

_K7L9968

枕元が100均グッズで埋め尽くされてたり。。。(f^^)

かなり便利になってたり。。。

_K7L9966

のれんは手作りで作ってみたり。。。

_K7L9962

のれんをよけるとみゃびたんが居たり。。。

つーことで。。。

今日はスーツ購入してきました。。

ついでにベルトとネクタイとYシャツも。。。

なんてったって20%オフ。。。プラスそこから10%オフもしてもらえて。。

かなりお得感あって良い日でしたっ。。(*^.^*)

まる。。。

2 comments to “今朝の寝室は。。。”
2 comments to “今朝の寝室は。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    なっちゃん見て思わず 驚きx2 なんでギリギリのところに座ってるのってね 見てるとこわいよ
    30%Offだったの チョーお得な買い物でしたね パパさん気合い入れて頑張っていただかないとね(*^▽^*) 食べ盛りの子供が居るからね

    • どもこんばんはぁ。。。^^
      なっちゃんは普通の猫並に動けるので全然オケです。。。 ̄m ̄ 
      スーツ安くても高いから(?)丁度良いセールタイミング助かるわ~。。。
      食べ盛りはモブリがぶっ飛んで大食いなんだけど。。。
      どうも太り過ぎかも疑惑アリ。。。(-_-;)

Comments are closed.