朝からずぅぅっと。。。

K3SS1489

どんだけ雨?。。。

K3SS1485

じっとしで気分落ちるね。。。

K3SS1530

明日は夜勤明けだけどスーツ20%オフに行かなくちゃ。。。…((((=・o・)ノ

K3SS1496

つーことで。。。

そろそろ髪切りに行きたいトコロだけど。。。

ジーンズの裾直ししたいところだけど。。。

にゃんずシャンプーしたいところだけど。。。

K3SS1506

とりあえず明日スーツ買いにイコ。。。

まる。。。

2 comments to “朝からずぅぅっと。。。”
2 comments to “朝からずぅぅっと。。。”
  1. こんばんは>^_^_<) 憂鬱になりますよね 此方はまぁう中途半端でした 降ってるのか降ってないのか わからん 頭痛がひどいわ iuuさん気分転換に石鹸作ろうo(^▽^)o 模様替えかな 今は 無 になって 何も考えない 
    人生なんとかなるもんさ ファイト(^_^)v 元気出してねぇ 

    • どもどもっ。。。^^
      石鹸作り来月から頑張ろっと。。。(o^-^o)
      模様替え好きなんだけどどうもね。。。変える余地がないお部屋っぽく・・・・
      まぁ。。。なるようになるかなぁ。。とか。。。(▼-▼*)

Comments are closed.