みやび2歳っ♪。。。

K3SS4067a

今日はみゃびたんのお誕生日デス。。。

この写真は猫ちゃんのための専門店「快適ねこ生活」に応募したら。。。

当選したらしく。。。本日楽天ポイント3000円分頂いちゃいました♪

K3SS1482

やるね。。。

今年みゃびたんは合計8000円も稼いでます。。。

ワタシより稼いでるわ。。。ヾ(- -;)

K3SS1483

そしてこちらも頂き物っ♪。。。

ネコ沢山飼ってるの知ってる方からの差し入れ~。。。(o^-^o)

嬉しいね。。

どうもありがと~。。。

IMGP8029

とゆーことで。。。

連れてきた当初のころ。。。

酷い皮膚炎と酷い痒みがひどくてシャンプーとステロイド三昧だったころ。。

IMGP4192

食べ物が原因だったとわかって必死で食べ物を試していたら、

だいぶなんとかなったよ。。。

IMGP8126

今は月1ぐらいのシャンプーで大丈夫。。。

ワタシの手作り石鹸使ってるよ。。。

K3SS1447

つーことで。。。

今日はスーツとか必要なもの準備に出かけていたけど。。。

なかなか良い日だったね。。。

K3SS1450

だってね。。。

25日から20%オフになるからその時のほうが良いって

教えてもらえたし。。。(^O^)

また明日もがんばろ~。。。

まる。。。

2 comments to “みやび2歳っ♪。。。”
2 comments to “みやび2歳っ♪。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    時計がまわって1日遅れたけど、みゃびたんお誕生日おめでとう(*^▽^*) ずいぶんと大きくなりましたね グレムリン似とかいっていたョねぇー 癒やしのみゃびたんは今も健在 これからも元気で過ごそうね 
    iuuさんファイト 頑張ってね(^_^)v

    • どもこんにちは~。。。^^
      あはは。。。グレムリン似よく覚えてますね~。。。
      にゃんずの元気な姿見るのが一番幸せだわ。。。(^ー^* )
      まぁ。。テキトーに頑張るね~。。。(´-`)

Comments are closed.