そろそろ無職。。。

K3SS1299

旦那っちがそろそろ無職になるわけ。。。

うん。。仕事が無いんだよね。。。

そしてワタシも主婦ではなく無職になるのだわ。。。(;-_-)

K3SS1293

マジデスカ?的だけど。。。

52歳で再就職を目指す。。。。

K3SS1316

あと1,2か月ってとこなんだけども。。。

退職金ほとんどないし。。。

その先が失業保険であーだこーだ。。。

K3SS1318

あたちたちのゴハンはどにゃっ。。。

うん。。

あなたたちのゴハンは何とかしなくちゃねっ。。(o^-^o)

K3SS1317

そんなこんなで時間はたっぷりあるけども。。。

ゆっくりもしてられないので。。。

とりあえず履歴書書いてだね。。。

写真でも撮りにイコカ~。。( *・ω・)ノ

まる。。。

2 comments to “そろそろ無職。。。”
2 comments to “そろそろ無職。。。”
  1. えっ~ マジっすか(x_x) 52歳はまだまだ若いです 絶対仕事有りますよ 前向き +思考でいきましょうよ 考えすぎないでね 身体がまいっちゃうからね
     
    大丈夫x2 

    無責任ないいかたでごめんなさい
    でもマジそう思います(*^^*)(*^^*)

    • どもどもこんばんはぁ~。。。^^
      仕事あるにはあるけど条件がなかなか合わないね・・・・

      しばらく失業保険生活になりそ・・・・
      最大330日まで。。。

      なんとかしないとだわ。。。(´;ェ;`)

Comments are closed.