ゴキはここからか?。。。

K3SS1371a

K3SS1322

北海道から高知へ越してきて早8年目。。。

ゴキ対策は3か月に1度。。。

1階にホウ酸団子をがっつし置くぐらいだが。。。

それで今までほとんどお家の中で遭遇することが無かったわけだけど。。

今年はなんだね。。。

なんでだね。。。

ワタシ2階に住んでるんだけどなぜかすでに2回も遭遇。。。ヽ(´Д`;)ノ

K3SS1330

もうさ。。。虫全般大っ嫌いなのに。。。

ゴキなんていったら直視できないし、生きた心地しない。。。

でも出るところがだいたい台所の似たような場所だったんで。。。

探すと食器棚の上部の隙間がかなり怪しい・・・(¬д¬。)

まぁ。。。わからないけどさ。。。

不安は潰してオケ。。。ってかんじで。。。

K3SS1344

シリコン注入することにする。。。

K3SS1315

作業はにゃんずの邪魔が定番のように入るけど頑張る。。。

K3SS1360

つーことで1本すべて使って完了~!!。。。

これでどうかな?。。。

もー一生見たくないんだよ。。。

あ、、、うちのにゃんずは何の役にも立たないから。。。

でも旦那っちは虫スキル高い。。。

なんでもやっつけてくれるっ!。。。

頼りになりかたがかなり凄いよっ!!。。(軽く自慢♪)

K3SS1371

と。。。話は変わるけど。。。

9月の初めごろから地味に下唇がまた腫れ気味。。。

ただもうステロイドばっかり飲ませたくないわけで。。

今回も出来るだけ放置でいく予定。。。

まる。。。

4 comments to “ゴキはここからか?。。。”
4 comments to “ゴキはここからか?。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    ゴキはさいあく 見たくない あやつは髪の毛1本でも凄くいきのびるらしいnにゃんずは退治してくれない? 家のラムはゴキをマジ柿の種状態にしていたよ (/_;)
    もあたんちゃん どうしたの 治っていたのにね

    • どもどもっ。。。^^
      ねぇ。。。ゴキはありゃヤバイ。。。怖すぎだね。。。
      ラムちゃん頼りになるんだね~。。。うち全然ゆるすぎでチョイチョイするぐらいだわ。。
      もあんはもう原因不明だけど付き合っていかなきゃだ。。(´;ェ;`)

  2. でも今は ラムはお空なんで どうしょうもない ただ非難すること(*^o^*)だけだわ アハハ・・・ 

    • そかそか。。。
      ゴキはどうにもワタシも避難するだけだわ。。。( ´△`)

Comments are closed.