面倒見が良い末っ子。。。

K3SS0550

みやちゃんがたべられてます。。。ヾ(- -;)

K3SS0544

つーか。。。

モブくんはよくおねーちゃんたちのグルーミングを

してくれますが長い・・・・

K3SS0569

ほんと長い。。。(-m-)

K3SS0559

ってみゃびたん意識不明ちゅ?。。。

K3SS0554

自分もきれいにしなくちゃ。。。って。。。

K3SS0548

やっと解放。。。

なんだか疲労感たっぷりっぽいね。。。

まる。。。

K3SS0569a

 

2 comments to “面倒見が良い末っ子。。。”
2 comments to “面倒見が良い末っ子。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    ハハハ・・・( ´艸`)みゃびたん気持ちいいのか 迷惑なのか 微妙 モブクンのペロペロ攻撃凄いもんだねo(^▽^)o

    • どもどもっ。。。^^
      まだ昼間は暑いココ。。。モブくんの体温も暑ぐるしいし。。。
      体重もずっしりでありゃ疲れると思うわ・・・・ε-(´・`)

Comments are closed.