ダイソーぐっずで修理。。。

IMGP7094a

IMGP7066

これ非常口の看板だけど。。。

じつはポストの取り出し口。。。(▼-▼*)

IMGP7078

なんでって。。。

割れちゃってね。。。

ダイソーでちょうど良い大きさを見つけたワケ。。。

取っ手と磁石につけるアルミ板つけてさ。。。

IMGP7076

厚み強化に内側には水玉のプラ版。。。

これメモ用紙挟むやつ。。。

2個使用。。。

IMGP7080

正面はなんともないけど。。。

つーか裏が非常口なのわからないけど。。。

IMGP7086

開けると水玉が見えて可愛いと思う。。。ヾ(- -;)

そんなこんなで1000円以内で修理完了~♪。。。

旦那たんお疲れ~。。。( *・ω・)ノ

IMGP7069

とゆーことで。。。

こんな雰囲気で。。。

非常口マークがついてみたり。。。(o^-^o)

K3SS1107

そしてモブくんは今日も調子良く。。。

K3SS1102

紐かじってますが食べちゃダメだよ。。。(`・д・´)

まる。。。

2 comments to “ダイソーぐっずで修理。。。”
2 comments to “ダイソーぐっずで修理。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    アイデアすごいね お洒落に感じますよ 思いもつかないことが思いつくiuuさんに天晴れです(*⌒▽⌒*)

    モブクン紐は食べないようにね(*^▽^*)

    • どもこんばんはぁ~。。。^^
      なんだかこんな板一枚が普通に買うと高くて・・・
      苦肉の策でした。。。まる。。(^^ゞ

Comments are closed.