そろそろ寒いね。。。

K3SS1176

昼間はそこそこ暑いけど。。。

夜は冷えるんで。。。

アルミ板そろそろしまおっかなと。。。

K3SS1181

もういらなくない?。。。

K3SS1186

微妙に使ってる感だしてるみたいだけど。。。

K3SS1109

めるがにぃーちゃんのケージにも。。。

アルミ板入れてるけどさ。。。

K3SS1082

そろそろしまうよー。。。

K3SS1063

つーか。。。

ケージの中気に入ってるし。。。

K3SS1019

そうそう。。。

こないだみゃびたんの写真でゲットした商品券で。。。

バスタオル2枚買ってきたぁ。。。

バスタオル大好きだから嬉しいっ。。。

みゃびたんありがとぉ~☆。。。

まる。。。

2 comments to “そろそろ寒いね。。。”
2 comments to “そろそろ寒いね。。。”
  1. こんばんは>^_^_<) アルミ板 要らないね でもーなっちゃんとムッシュくん なんでおしりの方だけ

    • どもこんちはっ。。。^^
      ね。。。アルミ板イラナイと思うんだけど。。。
      微妙に使ってる様子があったりでそろそろしまいたいなぁ。。。

Comments are closed.