ネット張ることにする。。。

K3SS0597

こんにちは。。。

モブリです。。。( *・ω・)ノ

K3SS0607

このヘリに登ってしまうのがさ。。。

ちょっと不安を覚えるわけで。。。

スコとペルシャはなんともないのだけど。。。

万が一鳥とか虫とか追いかけて落ちたらと思ったら。。。

コワイコワイ。。。(((=_=)))

IMGP6942

つーことで。。。

アニマルフェンスネットでぐるっと囲うことにシマシタ。。。(`ー´)

IMGP6892

なんか変な事してるにゃ。。。

IMGP6893

って。。。モブが登るからにゃっ!!。。。

つー。。。なずなが一番先に登ってたんだけどね・・・・(ー’`ー;)

うちのブリ2にゃんずが。。。

動きもイタズラもハンパない。。。

でも健康さ加減はピカイチだよ。。。(o^-^o)

って。。。長くなったので張った結果はまた明日。。。(^^ゞ

まる。。。

2 comments to “ネット張ることにする。。。”
2 comments to “ネット張ることにする。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    ヤッパ ネットが安心だわ 万が一があってからだと大変 ブリちゃんズ 何か悪巧みを話しているかのようで 恐怖だね
    でもまあ元気で健康ならいいx2ってね(*⌒▽⌒*)

    • どもこんばんはっ。。。^^
      何かあってからだとねぇ。。。ホントコワイ。。。(((=_=)))
      かなり必死で頼んでやっとつけてもらったよ~。。。

Comments are closed.