プライベートルーム効果。。。

K3SS0874a

K3SS0827

夜間のみケージ生活になったがっちゃん。。。

トイレもゆったり個室、食事も個室で好きな時に食べれる方式。。。

割と気に入ってる模様。。。

K3SS0833

まだ4歳なんだけどけっこう貫禄ある。。。

見た目の大きさはうちで一番大きいの。。。

K3SS0841

でもちょっと前まで3キロ半ばしか体重が無かった。。。

背骨ゴリゴリは気付いてたんだけど。。。

なにせ毛ぶきが良いもんだから。。。

全然痩せて見えない。。。

 K3SS0850

んで、何が言いたいかっていうと。。。

多頭で落ち着いてゴハン食べれてなかったってことに今さら気付く・・・・(; ̄ー ̄A

K3SS0885

うちは個別にゴハンを要求してもらえるシステムなんだけど。。。

がっちゃんにあげるとごはんの向きとか他の子の動き気にして、

落ち着きがなかったんだわ。。。

そしてゴハンいつも残るカンジ。。。

たぶんドライフード30g程度しか食べてなく小食だねぇ~とか。。。ヾ(- -;)

K3SS0858

うちで一番小柄なみゃびたんと同じぐらいの体重は。。。

完全におかしいんだけど元気もあって最初っからそんなんだったんで。。。

今まで放置しちゃってたよ・・・・

体重は毎日測ってるのに。。。。(´;ェ;`)

K3SS0979

ケージに入れてからドライフード50gを毎日完食。。。

体重も今4.5㎏まで増加。。。それでも見た目より軽く感じる。。。

とゆーことで。。。

ちょっと食べる時とかチャチャ入れられてくない性格だと。。。

落ち着いて食べれる空間が必要だね。。。

(今頃。。。^_^;)

まる。。。

2 comments to “プライベートルーム効果。。。”
2 comments to “プライベートルーム効果。。。”
  1. がっちゃん結構神経質なのね
    スゥイートルームがゆっくり出来ていいねo(^▽^)o

    • そうなの。。。気が小さいっていうか・・・・
      ボスの威厳がまったくナシ。。。(▼-▼*)

Comments are closed.