来て4か月とふなっしー。。。

 

K3SS0171

今日でお家に来て4か月。。。。

しかたってないとは思えないモブリ。。。

K3SS0177

ちょっと鳴き方がネコっぽくないのが気になる。。。

キュッキュっ。。。ってなくの。。。(-m-)

K3SS0185

まだ仔猫モード全開なんでイタズラ三昧。。。

K3SS0186

でも性格は良いよっ。。。

普通の猫風味がお気に入りっ♪。。。

K3SS0208

微妙にふなっしーに気付く。。。

K3SS0217

その頭は。。。

K3SS0214a

なんにゃっ。。!!。。。

まる。。。

2 comments to “来て4か月とふなっしー。。。”
2 comments to “来て4か月とふなっしー。。。”
  1. こんちは~(o^^o)
    モブクン4か月しかたってないのね 一年位たった気がするけどな~
    なき方変なんだ でもクルミもピヨピヨって鳴いたよ 皆で大笑いしたよ(*^^*) メグは メェーでしょ ラムはアァーン みんな個性的でした あっ!メグは健在です

    モブクンまだまだ成長期 悪戯盛り かわいいなぁ~(*^o^*)

    • どもこんばんはぁ~。。。^^
      なんだろね。。。たった4か月って気がしない。。。(-_-)
      あはは。。。ピヨピヨはすごいよっ!!(o_ _)ノ彡
      なんか思うんだけど名前でなく雰囲気ある気もするんだよね。。。
      メグちゃんはメェーでしょ。。。むぅなはムナっってなくし。。。
      みゃびたんはミヤーってなくの。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.