つられるにゃん。。。

K3SS0406

うちにきて2年は経ったが。。。

ここにきてやっとリラックスむっちゅくんが増えた気がするこの頃。。。

ねこは好きだが人はあまり好きではなかったようだけど。。。

最近は近づいてもほとんど逃げなくなった。。。

来た当初は頭撫でるのも首すくめちゃって嫌がってたり、逃げ回ってたり。。。

K3SS0454

そしてムッシュくんは。。。

いつも力では負けちゃう。。。

なずなに。。。(-m-)

同世代だけどスコはブリに勝てない気がする。。。

K3SS0461

ばぁりばぁりばぁりばぁり。。。。

太い爪とぎより細長い爪とぎのほうが。。。

うちでは人気高いデス。。。

K3SS0487a

それを見ていたむっちゅくん。。。

K3SS0475

ぼくもぉ~♪。。。

K3SS0526

んしょんしょんしょんしょ。。。

とつられて爪とぎしマシタ。。。(o^-^o)

まる。。。

2 comments to “つられるにゃん。。。”
2 comments to “つられるにゃん。。。”
  1. なっちゃん 細いより太い方がいいと思いますが・・・ 爪とぎがたおれちゃいそうでちょい不安
    むっちゅくん腰が引けてますよ

    • うん。。。太いほうが安定感たんまり・・・”o(-_-;*)
      細いのは作りもちゃっちいのにねぇ。。。
      むっちゅくんは力弱めで迫力ない爪とぎシマース。。。

Comments are closed.