1か月ぶりの入浴。。。

IMGP6813

ここんとこ梅雨のような天候ばかりでお風呂に入れる気になれなかったんで。。。

いつもは3週間もすると痒がってるように感じてお風呂入れずにはおれなかったが、

今回はまるまるひと月何もせず。。。

微妙に皮膚炎もゆるぅ~く楽になってるようだし。。。

IMGP6773

みゃびたんのこの顔癒されるのだよね。。。

いつもワタシの手作り石鹸でシャンプーデス。。。(`ー´)

IMGP6792

パシャパシャと。。。

お風呂楽勝モード。。。

IMGP6847

どぉ?。。。

美にゃんでしょ。。。♪

IMGP6882

あとはタオルドライでって。。。

乾かすのが一番大変だわね。。。

この時期は多少ドライヤー必要。。。

湿度高すぎ・・・・

K3SS0305

わりとつかれたニャ~。。。

のみゃびたん。。。

他の子も年に1度ぐらいは入浴させたい気もするが。。。

なかなか乗り気にならんね。。。

まる。。。

IMGP6819a

2 comments to “1か月ぶりの入浴。。。”
2 comments to “1か月ぶりの入浴。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    みゃびたん気持ちいいね おとなしくシャンプーされてる
    たしかに癒やしです
    iuuさんのお顔口もと拝見 明菜ちゃんに似てるね(*^▽^*)

    • どもどもっ。。。^^
      しゃんぷー楽なのは良いのだけど長毛は乾燥タイヘンでぇ。。。( -.-) =з
      ん。。。初めて言われた明菜ちゃん。。。(*’▽’*)
      どっちかっていうとあみんの岡村孝子似って言われたことあり。。。
      (しかも高校生の時。。。(-m-))

Comments are closed.