生きていれば19歳。。。

blog_import_53324cbb8b737

blog_import_53323ef9114fd

今から19年前のみっちゃん。。。(´-`)

大学4年の時、卒論実験しに行く途中に出会ったわけだけど。。。

思い出すと懐かしい。。。

それからずっ~と一緒だったにゃんこ。。。

blog_import_53325cae7ff4e

去年は居たんだよね~。。。。

_K5L1695

可愛かったなぁ。。。

噛み癖が最強で毎日傷だらけだったけど。。。(-m-)

IMGP0262

凶暴さかげんもマックスだったけど。。。

意思の疎通は一番出来たわ。。。

_K5L2090

なかなか20歳とかってのは難しいと思った。。。

つーか20歳越えのにゃんこ飼ってるとこは尊敬しちゃうね。。。

K3SS0220

そして一番上にいるモブリが今日で生後6か月目。。。

みっちゃんを知らない世代。。。

みゃびたんまでしか知らないんだなぁ。。。

とにかくみんにゃ長生きしてくれ。。。(;人;)

まる。。。

2 comments to “生きていれば19歳。。。”
2 comments to “生きていれば19歳。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    みっちゃん可愛い 生きていれば19歳かぁ~ でも長生きしたよ(*^^*) モブクンと対面していたら どんなんだったろうね

    とにかくみんニャン元気でみっちゃんの年齢を越してほしいね
    (*⌒▽⌒*)

    • どもこんにちはぁ~。。。^^
      みっちゃん長生きなほうなんだけど20歳目標にしてたから。。。
      なかなか難しかったなぁ。。。(´-`)
      まだ20年ぐらいは猫が居る生活したいので。。。
      頑張ってほしいなー。。。( *・ω・)

Comments are closed.