たまにある参事。。。

K3SS0113a

IMGP8532

どぉ~ん。。。。

IMGP8535

ばぁ~ん。。。

ってこんなことが今年に入ってから多し・・・・

壊れたら困るんだけどー!!!(;`O´)o

K3SS0113

顔つぶれてるけど。。。

みゃびたんぢゃぁ。。。ないよね。。。?。。

K3SS0052

限りなくクロに近いクリームタビー。。。。

証拠はないけどさ。。。

K3SS0065

どう考えてもこの子が来てからな気がする。。。(ー’`ー;)

爪とぎ倒れそうだし。。。

K3SS0067

ジャンプ失敗してるし。。。

あまり被害を大きくしないでくれ。。。

 それでなくても電気代上がってひぃひぃなのに。。。ヾ(- -;)

IMGP8531

んでいつものおやつ。。。

うちこればっか。。。

ホームベーカリーで作ったやっつ。。。

添加物入ってないし、白砂糖使ってないし、

ショートニングなんて入ってないし、普通にバターだし。。。

シンプルで気持ち安心感のクッキー風なケーキもどき。。。

米粉でオーガニックのオレンジピールがハイッテマス。。。

まる。。。

6 comments to “たまにある参事。。。”
6 comments to “たまにある参事。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    luuさんちの破壊王 モブクン 元気で何より(*^^*) 
    ホームベーカリで焼きたてパン 絶対美味しいよ 無添加 身体にいい オレンジピール入り ヨダレがでる~

    • どもオハヨーデス。。。^^
      かなり危なくいつか壊れそう。。。( -.-) =з
      なんとなく最近は食べ物気にしないと体調壊れ気味。。。(-_-;)

  2. お久しぶりです。。

    と、云っても。。

    日々コッソリ覗いてるのでw

    私的には。。ども♪

    ですがw

    美味しそうですぅ~~!(^^)!

    是非。。レシピを教えて下さい♡

    また。。覗きますw

    • お久しどもどもっ。。。^^

      んと。。。これ旦那っちが作ってるので聞いたレシピは。。。

      無塩バター 110g
      三温糖(または黒糖) 100g
      卵 2個
      豆乳 15ml
      米粉 180g
      ベーキングパウダー 7g
      オーガニックオレンジピール 70g

      とのことでした。。。(^ー^* )

  3. わぁ~レシピ♪

    ありがとうございますm(__)m

    作ってみます♡(*´ω`*)

    旦那さん。。大工、シェフに…。

    なんでも出来ちゃうんですね♪

    カッコいい~♪\(^^)/

  4. どもどもっ。。。^^

    ちょっと旦那っち休日が最近多めなので。。。(^-^;

    係が増えちゃってる感アリナンデース。。。

Comments are closed.