後日別送はキャンセルっと。。。

IMGP8577

ヘリシモ9月分はこれのみ。。。

パレットのようなやさしい色で包む内側シルクのゆるさら靴下の会って。。。

毎度わざとのように長い会の名前つーかわざとだな・・・(ー’`ー;)

IMGP8581

なんか9月分のみ割引してたから頼んだッテカンジで。。。

他サニクラニヒル動物Tシャツも注文していたが。。。

後日別送キター!!とゆことであっさりキャンセル。。。

1か月以上待つのがめんどくさい。。。

_K7L9879

そんなこんなで少し前のモブくんシリーズ。。。

寝室にペンタックスのK-7転がしてるんだけど。。。

あまり写真取り込んでなかったから数か月前のが出てきた。。

_K7L9829

今よりちょっとだけ小さいね。。。

ていうか。。。もうさ。。。k-7がコンデジにしか思えないワナ。。。

k-3が進化しすぎて比べちゃうともうね。。。酷いわ。。。┐( -“-)┌

k-5でもやっぱり差が明らかすぎってカンジあり。。。

_K7L9884

まぁ。。。ブログにアップするぐらい縮小しちゃうとわかりづらいけど。。。

k-3のミラーレスでないのかなぁ。。。(´・ω`・)

ていうか。。。

モブリ。。。

何も知らない人が見てブリと気付くことが出来るかどうかで。。。

旦那っちと気にしてみたり。。。(f^^)

ムリ?。。。(`ー´)

まる。。。

2 comments to “後日別送はキャンセルっと。。。”
2 comments to “後日別送はキャンセルっと。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    モブクン チョー可愛い 最後の写真に見入ってしまいましたよ(*^^*) ブリちゃんだったんだよね なっちゃんとまた違ったブリちゃんだね 全てがシャープだからかな 

    • どもどもっ。。。^^
      モブリの妹はまだショップに居るんだけど。。。
      そっちはなっちゃんグレードでブリブリなんだけどね。。。
      まぁ。。。性格はブリ全開だけど。。。(^ー^* )

Comments are closed.