タスマニアビーフ100%。。。

IMGP8586

突然何か届いたよ~。。。\(・o・)/

IMGP8590

イオンの和風ハンバーグが当たったよ~。。。\(・o・)/

IMGP8588

ありがと~♪。。。

IMGP8541

とゆーことで。。。

膀胱炎と変な出来物やら皮膚炎が再発しまくりで苦戦中のもあたん。。。

今はフード変更で様子見ちゅ。。。

今までいいだけ通院したので今年はなるべく行かない作戦ちゅ。。。

意味ないから。。。

K3SS9908

むぅなも最近は調子ヨサゲ。。。

どこにいるかわかりずらいけど。。。

IMGP8599

そしてわかりずらいが6ニャンズ居ます。。。

めるがもうちにある尿検査の試薬でみたら。。。

潜血ありだわ。。。

どおりで不調だと思った。。。

しばらく安静にって一応元気になりつつあるので。。。

続夜だけケージ生活で様子見デス。。。

つーか。。。モブくんの近くでもだいぶ落ち着けるようになったから。。

ヨカヨカ。。。

まる。。。

2 comments to “タスマニアビーフ100%。。。”
2 comments to “タスマニアビーフ100%。。。”
  1. がっちゃん モブ君に近いよ 喜ばしい事 
     iuuさん当り目続きですね  これまた 嬉しい事
     
    6ニャン 数えてみたら 5ニャンしかいなかった  でもわかった 鏡に映っていたムッチュ君忘れてた 失礼しました

  2. がっちゃんヘタレなのは知ってたけど。。。
    こんなチビにまでって。。。箱入り息子っぽいんだわ。。。( -.-) =з

    おぉ。。。わかっていただけてうれしいデスっ。。。(`ー´)

Comments are closed.