夏の疲れっていうかなんていうか。。。

K3SS9859

K3SS9910a

どもっ。。。モブリです。。。

バルコニーにネットぐるっと張る予定だと1か月前から言っていた旦那っち。。

休みごとにぢゃぁネット買おうよと誘っていたけどなかなか買わず。。。

そして待ちに待った1か月後。。。

つけないことにしたってさ。。。。

なんぢゃそりゃ。。。

K3SS9856

そんなこんなでニャンズをバルコニーに出すには監視が居るなぁ。。

とちょぃ疲れてきたこの頃。。。。

やってくれるって言っていてやってくれないこと多いんだわ。。。(;-_-) =3

まぁ。。口だけっていうかめんどくさがりでその時はやってくれるつもりだったんだろうね。。。

期待してはイケナイ。。。

K3SS9823

んで、小さいケージだけども。。。

わりと人気ありで。。。

K3SS9845

利用度が高いためしばらく邪魔だがここに放置。。。

K3SS9919

そしてむぅな。。。。

むなっ。。。むなっ。。。ってなくのがウリ。。。

K3SS9921

これもゴハン催促してるところでした。。。

まる。。。

2 comments to “夏の疲れっていうかなんていうか。。。”
2 comments to “夏の疲れっていうかなんていうか。。。”
  1. こんばんは パパさん ネットはってよねぇ~ ニャンズ達みんニャンで抗議集会でもしてみる?
    むぅなちゃん すごーい 後ろのあんよだけでお座りしてるよ~ 

    • どもぉー。。。^^
      もうね。。。無理やりネット買ってこさせたっていうか。。。ゴリ押しちゅぅ。。。(ー’`ー;)
      むぅななかなかでしょ。。。得意ポーズの一つデス。。。(`・∀・´)

Comments are closed.