ハラハゲ治んないなー。。。

K3SS9994

まりたんのお手入れ。。。

K3SS9993

キュキュッ。。。。

K3SS0027

もあたんもお手伝い。。。

K3SS0016

そして自分も。。。

K3SS0032

って。。。お腹ハゲ部分けっこう舐めっちゃってます・・・・(-_-)

何か痒いみたいなんだけども。。。

なんだろなぁ。。。

K3SS0039

その後ゴハンくれの催促。。。

うちは催促制なのでくれと言わないともらえません。。。 ̄m ̄

でも日に何度も入れ代わり立ち代わりくれ言われてるので。。。

しょっちゅうあげてるカンジアリ。。。(; ̄ー ̄A

まる。。。

2 comments to “ハラハゲ治んないなー。。。”
2 comments to “ハラハゲ治んないなー。。。”
  1. こんばんは まりたん美猫さんだから念入りだね もあたんちゃんハラハゲ 部分少しあかくなってるの 人で言う汗疹?なのかな 舐めすぎて はげたかな?
    iuuさんちは催促制なんだ 量の管理がたいへんだね

    • どもオハヨーデス。。。^^
      まりたん余念がないね~。。。(`ー´)。。。
      もあたん痒いみたいだけどね。。。あちこち痒みがたまにあるのが気になる・・・
      ごはんは朝に8にゃんず分量ってわけてあるのー。。。(o^-^o)

Comments are closed.