大きいケージにしたよ。。。

K3SS9795

夜ケージ生活が長期戦になりそうなため。。。。

閉まってあった大き目ケージにしてみたり。。。(; ̄ー ̄A

K3SS9792

夜だけでもモブリの暴走から離れるメリットがある。。。

がっちゃんが落ち着いてトイレに行けて、

ゴハンが食べれて調子が良い。。。

K3SS9781

んで、ケージ大好き軍団が占領ちゅ。。。

まぁ。。昼間はがっちゃん自由なんで好きに使ってくれ。。。

K3SS9272

つーことで。。。

体重も安定、尿も出だして、ウンチもちゃんと出てる快調がっちゃん。。。

モブリがこんな近くにいてもさほど嫌がってもない。。。

ケージ入れる前はビクビクして神経質になってたから。。。

だいぶ良い効果得られてます。。。(o^-^o)

とゆーか。。。

多頭だとプライベートスペースが不足してくるので。。。

ケージを活用するのオススメ。。。

だれにも邪魔されない場所があると落ち着くよ。。。

まぁ最初は嫌がる子もいるかもだけど3日ぐらい入れておくとだんだん慣れるから。。。

ぶっちゃけ飼い主がケージ入ってるのを気にしすぎると伝わって出せ出せうるさいので。。。

3日は気にせず放置推奨。。。。(入れるの難しい子の時。。。)

K3SS9930

そんでむぅなのジャンプショットっ♪。。。

ピントあまあまだけど。。。(=’m’)

K3SS9931

体重重くても。。。

ガンバッテマス。。。。p(・∩・)q

まる。。。

K3SS9889a

 

2 comments to “大きいケージにしたよ。。。”
2 comments to “大きいケージにしたよ。。。”
  1. こんばんは ゲージ大きいね やっぱり安心するのかな 夜はゲージになにもかえなくていいの?鳥さんとか寝るとき布をかけて暗くした覚えがある またちがうんだね がっちゃん調子よくなってきて良かったx2
    むぅなちゃん ちゃんと 飛び越えれた? 落っこちそうな・・・

    • どもどもっ。。。^^
      ん~。。。冬寒くなれば周り囲うけども。。。
      今時期は何もしてないウチ。。。。
      むぅなちょっとギリギリだけどなんとか到達してたよ。。。(o^-^o)

Comments are closed.